2013年12月18日水曜日

全 き 人 ノ ア

おもしろブログ特集

 全 き 人 ノ ア

 

 大洪水の後、箱船から出て来た三人の息子達の名は、セム、ハム、ヤペテであった。

 ハムにはカナンと言う息子がいた。

 

 さて、ノアは、ぶどう畑作りを始めた農夫であった。

 ノアはぶどう酒を飲んで酔い、天幕の中で裸になっていた。

 

 さて、海や川に住むカニがいる。カニは、普段横に歩く。

 しかし、カニにぶどう酒をかけ、カニが酔っ払うと前向きに歩くようになる。不思議なことだ。

 

 何度も言うけどそんなことはメッゲナイト!そんなことは絶対にないのである。

 これはおもしろブログ、何かノアのネタがないか思ったがなかったので、これを書くしかなかったのだ。

 なぜなら、ノアは『全き人』であるから、隙がない!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿